くらのすけの映画日記

「シネマラムール」の管理人くらのすけの映画鑑賞日記です。 なるべく、見た直後の印象を書き込んでいるのでネタバレがある場合があります。その点ご了解ください。

●3/26「きょうのできごとa day on the planet」感想

期待はしていましたが、なかなかいい映画でした。
どの登場人物もきっちり描き分けられていて、田中麗奈だけがすばらしいかと思っていたが、どの登場人物も魅力的でかわいらしい。

青春時代ということばが死語になっているかもしれないが、切ない青春映画になっていました。
観おわったあとさわやかな感動がわいてきて、日本映画が復活してきたのかなと、なんかうれしくなってきました。

女優陣がすばらしいですね。池脇千鶴田中麗奈伊藤歩もそれぞれが個性をしっかり発揮しているし、男優陣もそれぞれお互い食われることもなく、しっかり演技している。

関西弁がみごとで、関西特有のつっこみの利いた演出が素晴らしかった。