くらのすけの映画日記

「シネマラムール」の管理人くらのすけの映画鑑賞日記です。 なるべく、見た直後の印象を書き込んでいるのでネタバレがある場合があります。その点ご了解ください。

●4/19映画感想「ピーターパン」

「ピーターパン」実写版を見てきました。

「ピーターパン」の話がどんな経緯で書かれたものかがわかるとほんとに感動してしまいます。

それにしても、こうしたファンタジーにCGを使うと最高に効果がありますね。
夢のようなシーンの連続でした。

ピーターパン本人を演じたジェレミー・サンプターはほんとにはまり役でした。
でも、ウインディ役のレイチェル・ハード=ウッドはどうももうひとつでしたね。
演技の面ではなくて、顔立ちに夢がないのですよね・・・

でも映画としてはスクリーンで見てこ真価のでる良い映画でした