くらのすけの映画日記

「シネマラムール」の管理人くらのすけの映画鑑賞日記です。 なるべく、見た直後の印象を書き込んでいるのでネタバレがある場合があります。その点ご了解ください。

映画感想特別編「武士の献立」上戸彩舞台挨拶

上戸彩ちゃんの舞台挨拶付きチケットが手には入ったので、「武士の献立」を再度見に行った。

というか、初めて、上戸彩ちゃんを目の前でみる。とにかく、これほどかわいらしいと思わなくて、もう、終始、釘付け。前から五列目の中央の席というラッキーもあって、しっかりと映画の前の約役20分の舞台挨拶を堪能しました。

今まで、何人か、好きな女優さんをみてきたけど、さすがに上戸彩ちゃんは群を抜いてかわいらしい。もちろん、きれいというのもある。声もかわいいし、もう、言うことなしですよ。

なんせ、夕べは眠れないほど興奮してしまったし、今朝からも、そして、時間待ちして劇場ロビーで待っているときもドキドキですよ。いろんな人の舞台挨拶を見に行きましたけど、さすがに大人げないほどに興奮しちゃいました。

グリーンの上着に花柄のスカート姿で、さりげない装いで来てくれたのが特にうれしくて、もちろん、彼女だけでなくて、高良健吾くんも来てるのだのだが、どうでもいい。という感じで。しかも、あれほどかわいらしいと思わなかったから、とにかく、さらにファンレベルアップですよ。

映画は二度目でしたが、やはり、同じところで涙がでてしまいました。やはり、しっかり作られているようで、隙がない。その意味で、最初にみたときの印象は正しかったですね。

それはさておき、思い返すも、上戸彩ちゃんはかわいかったな。もう、今死んでもいいかも。・・・・爆笑