くらのすけの映画日記

「シネマラムール」の管理人くらのすけの映画鑑賞日記です。 なるべく、見た直後の印象を書き込んでいるのでネタバレがある場合があります。その点ご了解ください。

「エデンの東」アップしました。

kurawan2004-02-02

2月1日懐かしの映画CINEMAのページに、「エデンの東」をアップしました。
あまりにも有名な映画なので、今更というかもしれませんが、やはり、紹介したい映画であるし、ジェームズ・ディーンの数少ない出演作品であるし、巨匠エリア・カザン監督の傑作であるし、なんといっても、あの、レナード・ローゼンマンの名曲が素晴らしいので。

ぜひ、ページを訪れてください。

2/1トピックス
去年、もっともブレイクした若手女優といえばイギリスから彗星の如く現れたキーラ・ナイトレイ
ベッカムに恋して」でボーイッシュな少女を「パイレーツ・オブ・カリビアン」ではヒロインを演じた。
そしてイギリスの人気俳優が大挙して顔を並べる「ラブ・アクチュアリー」への出演。夫の親友に思いを寄せられとまどう女性を好演する。



猟奇的な彼女」に続くグァク・ジェヨン監督待望の新作「ラブストーリー」は、女子大生ジヘの恋愛に彼女の母ジュヒが35年前に体験した恋を重ね合わせるメロドラマ。ヒロイン役ソン・イエジンは子供の頃、グァク・ジェヨン監督の「雨の日の水彩画」を見て、その美しいシーンの連続に感激したとのこと