くらのすけの映画日記

大阪の社会人サークル「映画マニアの映画倶楽部シネマラムール」管理人の映画鑑賞日記です。 あくまで忘備録としての個人BLOGであり、見た直後の感想を書き込んでいるので、ラストシーンまで書いています。ご了承ください

2017-11-03から1日間の記事一覧

映画感想「シンクロナイズドモンスター」「ノクターナル・アニマルズ

「シンクロナイズドモンスター」 アン・ハサウェイ目当てのみの映画でしたがある、まぁまぁ楽しい一本でした。監督はナチョ・ビガロンドという人です。一人の少女が公園で無くした人形を探している。やっと見つけたと思ったら、向こうの方に怪獣が歩いていて…