くらのすけの映画日記

大阪の社会人サークル「映画マニアの映画倶楽部シネマラムール」管理人の映画鑑賞日記です。 あくまで忘備録としての個人BLOGであり、見た直後の感想を書き込んでいるので、ラストシーンまで書いています。ご了承ください

2019-09-20から1日間の記事一覧

映画感想「アド・アストラ」「初恋ロスタイム」「葬式の名人」

「アド・アストラ」 何を描きたかったのかよくわからない作品でした。父と子のドラマを描くのか、宇宙の神秘を描くのか、何故舞台が宇宙空間なのか、何故太陽系の辺境での話なのか、結局つかめませんでした。ただ、宇宙空間のみに近い話なので息苦しかった。…