くらのすけの映画日記

大阪の社会人サークル「映画マニアの映画倶楽部シネマラムール」管理人の映画鑑賞日記です。 あくまで忘備録としての個人BLOGであり、見た直後の感想を書き込んでいるので、ラストシーンまで書いています。ご了承ください

2024-07-01から1日間の記事一覧

映画感想「スリープ」「WALK UP」「青春がいっぱい」

「スリープ」 雑な脚本と芸のない演出、キレのない展開で、なんとも退屈はホラー映画だった。低予算というのも見えるのだが、面白さというものがどこにも見当たらない。カンヌ映画祭批評家週間招待ということで見にきたが、期待外れすぎた。監督はユ・ジェソ…