くらのすけの映画日記

大阪の社会人サークル「映画マニアの映画倶楽部シネマラムール」管理人の映画鑑賞日記です。 あくまで忘備録としての個人BLOGであり、見た直後の感想を書き込んでいるので、ラストシーンまで書いています。ご了承ください

2025-09-30から1日間の記事一覧

映画感想「季節はこのまま」「ピルクスの審問」「寄せ集め」「ソラリス・モナムール」

「季節はこのまま」 柔らかい色彩と、ユーモアあふれる会話劇の数々、そして今だから語れるパンデミック真っ最中、どこか不思議な感覚に入ってしまった人々の姿がとにかく微笑ましいほどに優しい。これという大きなドラマのないさりげない兄弟のさりげない家…