くらのすけの映画日記

大阪の社会人サークル「映画マニアの映画倶楽部シネマラムール」管理人の映画鑑賞日記です。 あくまで忘備録としての個人BLOGであり、見た直後の感想を書き込んでいるので、ラストシーンまで書いています。ご了承ください

2019-06-05から1日間の記事一覧

映画感想「長いお別れ」「さよならくちびる」「堕ちた天使」

「長いお別れ」 淡々と展開するドラマの中に散りばめられるさりげないユーモアが微笑ましいのですが、もう一歩物足りなさを感じ、テンポに乗り切らない感じで非常に長く感じてしまいました。いい映画なのですが、ちょっと足りない感じです。監督は中野量太。…