くらのすけの映画日記

大阪の社会人サークル「映画マニアの映画倶楽部シネマラムール」管理人の映画鑑賞日記です。 あくまで忘備録としての個人BLOGであり、見た直後の感想を書き込んでいるので、ラストシーンまで書いています。ご了承ください

2021-04-19から1日間の記事一覧

映画感想「ウィッカーマン」(final cut)「サンタ・サングレ/聖なる血」

「ウィッカーマン」 真面目に作っているようでなんか変、伝説のカルト映画とうとう見ました。思い返してみても何か変な映画でした。監督はロビン・ハーディ。 一人の警部ハウイーが水上艇でサマーアイル島にやって来る。一人の少女ローワン・モリソンが行方…